AV出演で悩んでいる方へ

そのAV出演契約、取り消せます。まずは相談してみませんか?
(↑クリックして電話で相談↑)

AV出演契約の取消・解除や差止請求のやり方などについて、性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センターで相談できます。もし被害に遭っているなら、一人で悩まず相談してください。「#8891(はやくワンストップ)」に電話をかけると、お近くのワンストップ支援センターにつながります。

【AV出演契約をなかったことにするには(概要)】

メールやSNSで「イヤ」と伝えるだけでAV出演契約をなかったことにすることができます。こちらをご確認ください。

AV出演契約をなかったことにする方法について[PDF形式:233KB]別ウインドウで開きます

さらに詳しく知りたい方は、こちら

【この法律でできることを簡単な言葉で解説しています】

アダルトビデオに出る約束(契約)に誘われた方や契約をした方に知ってほしいことを書いています。
こちらをご確認ください。

アダルトビデオに出る約束(契約)に誘われた方や契約をした方へ[PDF形式:283KB]別ウインドウで開きます

【相談先はこちら】

性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センターは、AV出演で悩んでいる方を支援します。

(↓クリックして電話で相談↓)
まずは話してみませんか?

チャットでも相談できます。Curetime
(↑クリックするとサイトが開きます↑)

性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センターについて

契約以外にも悩みを抱えている方への支援や悩みをお話しいただける相談窓口があります。

こちら(孤独・孤立相談窓口)

AV出演被害・恋人や配偶者からの暴力被害 ひとりで悩んでいませんか?
内閣府男女共同参画局 Gender Equality Bureau Cabinet Office〒100-8914 東京都千代田区永田町1-6-1
電話番号 03-5253-2111(大代表)
法人番号:2000012010019