内閣府ホーム  >  内閣府男女共同参画局ホーム > 広報・報道 > キャンペーン > 「“おとう飯”始めよう」キャンペーン > 「おとう飯」イベント > 大村市で、「おいしいハンドドリップコーヒーの淹れ方講座」が行われました。

おとう飯

大村市で、「おいしいハンドドリップコーヒーの淹れ方講座」が行われました。

令和3年6月27日(日)に大村市において男女共同参画の啓発を目的とした、「おいしいハンドドリップコーヒーの淹れ方講座」が行われました。

主催者からは、「日々の生活の中で、美味しいコーヒーを淹れることから、パートナーとの時間の共有や、家事シェアを考えるきっかけにして欲しい。」とのコメントが寄せられました。

ご参加いただいたみなさん!おつかれさまでした!